FXメインのトレード記録・手法を公開しています。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:07
だいぶ日記サボってました><

先月は仕事のストレス、トレードの不調などなど色々ありまして、気持ちの切り替わるまでしっかり休んできました。

取引の敗因としては、自らのルールを見失ったことにあると思います。

ドテン売買が増えたあたりからそれは始まっていたようです。


今回はしっかり見直して、トレード手法の無駄の削減。(複数の分析を行う事で、迷いが増えることを踏まえて、シンプルに移動平均線、ボリンジャーバンド、平均足をメイン。サブは平均線とMACDのみとしました。また、メインは売買のタイミングを計るため。サブは大雑把にトレードの流れを読むために使います)


さて、今日の分析はポンドドルのショートが一押しです^^

では。

また勝ち組目指してがんばります!
スポンサーサイト

プロフィール

blubon

Author:blubon
性別、オス
血液型は気ままなB型
仕事は日向ぼっこ。

・・・トレード初めて6年目です。
基本的に順張りトレードしています。
使用口座はフォーランドフォレックス。
チャートはマネーパートナーズのハイスピ使ってます。
取引通貨はこだわらず、いけると思ったときに大きく張ります。
使っている分析ツールは平均線3本、MACD、ボンリンジャーバンド、平均足。
基本的に日足で流れを見てます。

Twitterのでもやってます。
『BlubonFX』
よかったらフォローお願いします。

相互リンク随時募集中(≧▽≦)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング         参加してます。 応援してくださる方はクリックをお願いします。
マネパのマーケット情報
獲得利益
2011/8/13 三度目の挑戦
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Myルール
現在のマイルールを書いて見ようと思います。
取引通貨 コアラ 時々ランド スイングのロンガー 思いついたら随時更新します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。