FXメインのトレード記録・手法を公開しています。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:22:51
AUDを買って一月が経ち、スワップももうすぐ4000円貯まります

銀行口座に50万円入れていても半年の金利が僅か100円だったのを考えると凄い額ですね

結局前の更新から値崩れが始まりまだ口座は移していません
チャンスは気長に待ちます


さて、あと一月と少しでボーナスシーズンですね

資産運用するために悩んでるんですが、最近気になるのがトラリピです。

150万円を元手に9ヶ月で500万円にされた方もおられるようです。

最近はデモトレをやってみてるんですが、ツールの使い方に戸惑っています。(一回登録した注文を全部取り消す方法などなどよくわからんです)

今は手元にパソコンも無くiphoneで見てるだけなんで余計分かりにくいです。


またコツコツ稼ぎながら調べてみます。

00:46:59
無事口座開設の通知が届きました。

水曜日3倍スワップをちゃっかり頂き、決済注文を入れようかと思いきや、上昇しそうなサインがちらほら見え隠れしてるんですよ。

週足日足でMACDが入れ替わりそうだったり、移動平均3本上向きしつつあったり……

まあ、復帰したばかりの予測など信じない方がいいかもしれませんが(汗

といった訳で資金を移すのにもうしばらく掛かりそうです。

2010/10/10
18:41:45
スワップの大きい会社に開設依頼してきました。

フォーランドオンライン

3連休だから返事が来るのは火曜日以降ですねー。

今週中にいい感じに円安に動けば一旦決済して資金を動かそうと思っています。


あと、1000通貨単位で取引できる会社も開設依頼してきました。

まあ、iphoneを買ってからチャートソフトは重宝しているのでとりあえず開設してみようと思ったところです。

http://www.egfx.net/ipalmo/


現在出張中のうえ、スワップ派になったんで変化とかあれば更新していきたいと思います。


手法は実はあんまり変わってません^^;

今まで見ていた足が月足と週足になっただけですw

02:52:29
もう誰も憶えてないかもしれませんがお久しぶりです^^;

先月の為替介入から早くも1月経とうとしていますね。

あの介入の日が、復帰一日目でした。

スタートは30万。

今度は超長期がたスワップ狙いの投資スタイルに変更して再挑戦です!

とまあ、週足、月足で上昇しそうだったオージーに手を出したんですが、ここひと月思ったようには伸びてくれませんでした(汗

為替の流れとしては完全にドル安

強さ的には、ドル<円≦オージー<ユーロ と行ったところですかね。

ドル/オージーはありえないぐらい伸びてるし、金利もいいんですが、ドルが下がってるからどうなんでしょう^^;

決済したら思ったより少なそうで手が出しにくいです(笑

まあ、レバ2~3倍で、一月3000円ぐらいでとりあえず満足してます。

下落も少ないし^^

で、新たに1000通貨単位の口座も作って、コツコツスワップ派に転向しようと思っているんでまたヨロシクです!

プロフィール

blubon

Author:blubon
性別、オス
血液型は気ままなB型
仕事は日向ぼっこ。

・・・トレード初めて6年目です。
基本的に順張りトレードしています。
使用口座はフォーランドフォレックス。
チャートはマネーパートナーズのハイスピ使ってます。
取引通貨はこだわらず、いけると思ったときに大きく張ります。
使っている分析ツールは平均線3本、MACD、ボンリンジャーバンド、平均足。
基本的に日足で流れを見てます。

Twitterのでもやってます。
『BlubonFX』
よかったらフォローお願いします。

相互リンク随時募集中(≧▽≦)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング         参加してます。 応援してくださる方はクリックをお願いします。
マネパのマーケット情報
獲得利益
2011/8/13 三度目の挑戦
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Myルール
現在のマイルールを書いて見ようと思います。
取引通貨 コアラ 時々ランド スイングのロンガー 思いついたら随時更新します。
