FXメインのトレード記録・手法を公開しています。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:01:09
ども、ぶるぼんです。

昨日クリック証券から通知が手元に届き、無事口座開設を済ませました!

早速取引すると、出足好調の3連勝から地獄を見ましたwww

今日いきなり仕切りなおし。

やはりまずは、システムに慣れればならないと思っています。


しばらくは100円を一定額で繰り返しトレードして、勝率を6割近くまで持っていきたいと思っています。

それから、手法に合わせた掛金の掛け方を考察して、手法を煮詰めていく予定です。


ってことで当面は100円取引でどこまで増やせるかですね!

まあ、楽しんでみますw
スポンサーサイト

00:16:38
こんばんわ!

もうチャート見てても全然トレードする気にならないブルボンです。

どれもこれも方向がわからん!

ユーロは下げ下げですが、介入が囁かれる中、ショートする勇気も持てず、ロングする見通しも無し!

じゃあ開き直ってオプションやりましょ!!!


って事で、新しくクリック証券の口座開設申請してきました。

メリット!
短期間で取引できる。STARTからSTOPまで10分。それまでのエントリー時間も10分。

前のハイロウと異なることは、エントリー時間10分の間にどちらをポジるか判断し、STARTの値とSTOPの値を比べる判定方法。

ハイロウはエントリー時間にポジションとって、終了時間に1pipでも超えればOK

リターンが2倍!!

ハイロウは1.8~1.95倍

この差はかなり大きい。

デメリットはまだわかりません。

まだそんなに取引もやってないですから。

あえて言うなら、取り扱い通貨が少ない。

手法については色々と考えて見てるんですが、うまくいくんじゃないかと勝手に思ってますw

手法についてはまた後日!

プロフィール

blubon

Author:blubon
性別、オス
血液型は気ままなB型
仕事は日向ぼっこ。

・・・トレード初めて6年目です。
基本的に順張りトレードしています。
使用口座はフォーランドフォレックス。
チャートはマネーパートナーズのハイスピ使ってます。
取引通貨はこだわらず、いけると思ったときに大きく張ります。
使っている分析ツールは平均線3本、MACD、ボンリンジャーバンド、平均足。
基本的に日足で流れを見てます。

Twitterのでもやってます。
『BlubonFX』
よかったらフォローお願いします。

相互リンク随時募集中(≧▽≦)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング         参加してます。 応援してくださる方はクリックをお願いします。
マネパのマーケット情報
獲得利益
2011/8/13 三度目の挑戦
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Myルール
現在のマイルールを書いて見ようと思います。
取引通貨 コアラ 時々ランド スイングのロンガー 思いついたら随時更新します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。