FC2ブログ
FXメインのトレード記録・手法を公開しています。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:01:51
こんばんは。

久しぶりの実家でゴロゴロしてます^^

実家に自分のパソコンがなかったんで、一台作ってみました。

電源とケースとHDDは余ってたんで、マザーボードとメモリーを近くのパーツショップでゲット!

今回買ったマザーボードにはインテルのアトム330という、最近流行のちっちゃいパソコンに使われているCPUの中でも、インテルの大好きな無理乗せデュアルコア付きです^^;

クロックはシングルコアの230と同じ1.6GHzなんですが、230を使ったことのないのでどう違うのかわかりません^^

まあ、ちょっとネットができて、チャートソフトが動いて、音楽と動画が見れたら十分でしょう!

それくらいの能力はありました♪

でも、ブルーレイが再生できるかどうかは知りませんよ?

パソコンは組み立てたんですが、ディスプレイがなかったです><

仕方ないので、リビングにある、シャープの46インチ世界の亀山モデルにつないでやりました^^

でかいですwww

見上げてパソコンするのなんて初めてですww

解像度はフルHDできるのかと思いきや、パソコン接続の限界点は低いようで、いまいちでしたorz

まあ、テレビだしね・・・

もしかしたら、もっと上げる方法があるかもしれませんが、もういいですw

私のメインマシン(といっても1台しかないですが・・・)は解像度が1,920×1,200ドット(WUXGA)なので広々使えます^^

これは病みつきになりますよ?

一台しかもてない環境であれば、解像度はトレードの武器になると思います。

まあ、デュアル・トリプルディスプレイの方もいるかもしれませんが、うらやましい限り・・・

寮生活が悲しくなります。

さて、パソコンがとりあえず動いたので、そろそろ寝ます^^;

明日時間があれば、一応分析してみようと思います。

では、来週も良いトレードを!

にほんブログ村 為替ブログへ
応援してくださる方はクリックをお願いします。



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://blubon.blog97.fc2.com/tb.php/49-7df16007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

blubon

Author:blubon
性別、オス
血液型は気ままなB型
仕事は日向ぼっこ。

・・・トレード初めて6年目です。
基本的に順張りトレードしています。
使用口座はフォーランドフォレックス。
チャートはマネーパートナーズのハイスピ使ってます。
取引通貨はこだわらず、いけると思ったときに大きく張ります。
使っている分析ツールは平均線3本、MACD、ボンリンジャーバンド、平均足。
基本的に日足で流れを見てます。

Twitterのでもやってます。
『BlubonFX』
よかったらフォローお願いします。

相互リンク随時募集中(≧▽≦)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング         参加してます。 応援してくださる方はクリックをお願いします。
マネパのマーケット情報
獲得利益
2011/8/13 三度目の挑戦
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Myルール
現在のマイルールを書いて見ようと思います。
取引通貨 コアラ 時々ランド スイングのロンガー 思いついたら随時更新します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。