FXメインのトレード記録・手法を公開しています。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:37:16
おはようございます。

昨日の夜帰ってきました。

なかなか上昇せずに胃が痛かったです><w

では、今日の戦略です。

ドル円
短期、長期共に上昇サインが出ています。
ここはロングで!

ユーロドル
長期では、平均線が狭まり、揉み合っている感じです。
ボリンジャーバンドは-α2、RCI8と共に売られすぎの位置にあります。
短期では、21日平均線で揉み合っていますが、わずかに買いが優勢ではないでしょうか。
抜ければ上昇が始まると思います。

ポンド円
短期では上昇のサイン
長期では、売られすぎのサインが出ているので、上昇する可能性が高いです。
ここもロングで!

ユーロ円
長期、下方向きながらも、小さく上昇サインも・・・
RCI8と52が再び上昇へ、MACDもわずかに上向きになりました。
短期では平均線が入れ替わり、上昇サインが出ています。
ロングで行けるんじゃないでしょうか。

オーストラリアドル円
長期では下方ながら、短期では、上昇サインも出ています。


今日は流れが変わる日になる可能性もありますね。
今週は基本的にショートで稼げました。
来週はロングかもしれませんね。


では、今日も良いトレードを!

にほんブログ村 為替ブログへ
応援してくださる方はクリックをお願いします。






コメント
No title
こんにちは ぶるぼんさん

クロス円上げてきてます。ほっとしてます。
ですが、今週はかなり消耗してしまいますた。
上昇したら積み増しでがんばりまっす^^

ぼんさんもロング仕込めましたか?

たまねぎ│URL│2009/01/16(Fri)14:31:54│ 編集
No title
たまねぎさんこんばんわ^^
ポンドドル・ポンド円
ドル円・ユーロドル・ユーロ円
全部ロング仕込んでました^^v
今日はなかなか良いトレードができました。
まだ上昇トレンドは続くと思うので、押し目ねらいですね!

ぶるぼん│URL│2009/01/16(Fri)19:10:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://blubon.blog97.fc2.com/tb.php/60-07846982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

blubon

Author:blubon
性別、オス
血液型は気ままなB型
仕事は日向ぼっこ。

・・・トレード初めて6年目です。
基本的に順張りトレードしています。
使用口座はフォーランドフォレックス。
チャートはマネーパートナーズのハイスピ使ってます。
取引通貨はこだわらず、いけると思ったときに大きく張ります。
使っている分析ツールは平均線3本、MACD、ボンリンジャーバンド、平均足。
基本的に日足で流れを見てます。

Twitterのでもやってます。
『BlubonFX』
よかったらフォローお願いします。

相互リンク随時募集中(≧▽≦)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング         参加してます。 応援してくださる方はクリックをお願いします。
マネパのマーケット情報
獲得利益
2011/8/13 三度目の挑戦
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Myルール
現在のマイルールを書いて見ようと思います。
取引通貨 コアラ 時々ランド スイングのロンガー 思いついたら随時更新します。
